お手軽で、洗い流さなくても大丈夫なトリートメント



《乾燥から、静電気から、ダメージから髪を保護するお手軽で、洗い流さなくても大丈夫なトリートメントです


浜松の冬は風が強く、ちょっとした移動でも髪がバサバサになってしまうという声も聞きます。

洗い流さなくても大丈夫なトリートメントは、
髪が濡れている状態で付けて、乾かすだけで
お手軽に髪をケア出来るヘアケアアイテムです。

さらに効果を上げる方法として、
乾かしている途中でもう一度付けたり、乾かした後に付ける、2度付け、3度付けもありです。
(髪が重くなりそうな時は1度で十分です)

ちょっとした手間で髪の状態が格段に上がってきますよ

《1月の空き状況のお知らせ》
お正月休み期間中にも、LINE予約を頂きありがとうございました。
直近の空き状況です。

5(水)16時半
6(木)11時以降、又は17時半
7(金)11時以降
8(土)12時半以降
9(日)14時以降
11(火)9時半以降
12(水)9時半

となっています。
お時間問わず、お気軽にLINEください♪

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ヘアケア商品)の記事
    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる