【目に見えないので信じ難いかもしれませんが…】







こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。

公式LINEではマメにアップしていましたが、ブログの方が疎かになってましたね。汗

今日は写真にもありますがカードのお話です。

物はただのカードなんですが、

ストラップが付いているので首にかけれるようになっています。

胸ポケットに入れても大丈夫です。

このアイテムは、

「エアレボ」という名前の携帯エアクリーナーです。

何でも、常時イオンを発生させているそうなんです。

森林の中で発生している数に匹敵するぐらいの数が発生しているみたい。


その発生しているイオンが、身のまわりにある、

花粉やアレルギー物質、

色々なウイルス、

細菌、

ニオイなどに付着して、

下に落としますよ〜。

というちょっとしたバリア的な感じです。



電気や電池も要らなくて、使用期限は3年以上⁉️

ストラップや胸ポケットなど、顔に近いところにあるのが有効だそうです。

正直なところ、目に見えませんので結果などお伝えしにくいのですが、これから秋花粉が出たり、空気も乾燥してきますので、一つ試しにあっても良いのかなぁ〜って思ってます。

価格は税込みで3630円(ストラップ付き)
仮に3年使用したら1日あたり3.3円計算です。
軽いので、さほど気にならないですよ。

営業担当さんに話を聞いたところ、1枚は自分、2枚目はお子さんに、という方が多いみたいです。

ご注文も随時受けていますので、何だか気になる〜という方はお気軽にLINEしてください。

5枚ごとのご注文の方には1枚ずつサービスさせていただきます。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(sketch渡辺のエピソード)の記事
    スタッフ募集中です
    スタッフ募集中です(2022-01-08 19:35)

    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    写真一覧をみる