【最初、意味が分からなかったんですよね】




ミルボンのオーガニックブランドから出たばかりの商品のサンプルを頂いたのですが、、、

*コンディショナー
*ボデイミルク
*洗い流さないトリートメント

として使えるのですが、
最初、ん?

という感じでした。

コンディショナーとして使う場合はすすいでください。って書いてあるのにボディミルクにもなるの?
流さないトリートメントとしても使えるの?

という素朴な疑問。

答えも、実はそのまんまで、
お風呂で使うコンディショナー、
出た後に身体に付けるボディミルク、髪に付けて流さないトリートメント…

のマルチな保湿クリームでした♪

ボディミルクと流さないトリートメントとして使った感じはわりと好きな感じでした。
(コンディショナーとして使う場合はやや軽めなら質感です)

この秋、オーガニックブランドから出ました新しいタイプの保湿クリームのご紹介でした♪

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ヘアケア商品)の記事
    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    写真一覧をみる