シフォンケーキのスプンティーノさん

スケッチのある南区の同じ南陽エリア(石原町)にオープンしたシフォンケーキのお店、spuntino(スプンティーノ)さん。

お客さんのご紹介もあって、ショップカードとチラシをスケッチに置く事になりました。

試食用に2つも頂いてしまいましたが、食べやすい甘さとしっとりなのにフワフワした食感で美味しく頂きました♪

火曜、木曜、土曜の11時〜が営業日とのことです。

ちょっと裏通りにありますが、お近くの方やこの辺詳しい、時々通る、シフォンケーキ好き、という事でしたら立ち寄ってみてください♪

スケッチの紹介で来ました!

って言えば、

少しだけお話しが盛り上がるかもしれません




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(sketch渡辺のエピソード)の記事
    スタッフ募集中です
    スタッフ募集中です(2022-01-08 19:35)

    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    写真一覧をみる