ヘアドネーションのカットをしました



久しぶりにヘアドネーションのカットを行いました。

ヘアドネーションは病気で髪を失ってしまった子供達の為に髪を寄付する、というボランティア活動です。

寄付するには最低31センチが必要です。

カラー、パーマ毛問わず寄付出来ます。

今回のお客さんは余裕でカットが出来ました!



軽くなった!と大喜びです笑



カット後、せっかく軽くなったので、ヴィラロドラ、オーガニックカラーのオリーブブラウンでほんのり明るく染めてイメチェン仕上がりです。

合わせて新メニューの“アロマオイル、クリームスパ”もしましたので髪も柔らかく仕上がってます☆




スッキリ軽やかにイメチェン出来て良かったです

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(sketch渡辺のエピソード)の記事
    スタッフ募集中です
    スタッフ募集中です(2022-01-08 19:35)

    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    写真一覧をみる