【衿あし短め、白髪染めアッシュブラウン】






寒い季節はハイネックやマフラー、パーカーなどが増えますね。
衿あしは短めの方が、ハネにくいため冬に敢えて短くするスタイルをご提案したりしています。

何となくジャマな感じかあれば、思い切っていつもより少し短めも案外良かったりしますよ

白髪染めのカラーは、最近はモカブラウン(深いオレンジ)やハニーブラウン、ローズブラウン【赤味ある茶色)が冬は人気ありますが、写真のスタイルのようにアッシュブラウン(赤味を抑えた茶色)も負けず人気色です。

たかが白髪染め、と思う事もあるかもしれませんが、一人一人のレシピは全然違って、いくつもの色番を組み合わせている手法を使っています。

同じように染めてあっても、実は微妙に変えていたりもします。

年末も近くなりつつありますね。

今日は月に一度の日曜日休みでした。

ドッグランに行ったり、

goto 食事券を使ったりして1日を過ごしてみました。
お客さんも(気を遣いながら)たくさんいました。

映画も(鬼滅じゃなくて)久しぶりに行きたいなぁって思ったりもした1日でした。

こんな状況ですが、

髪型、髪色は暗いニュースに負けずにキレイにしてあげましょう♫

今週の空き状況のご案内です。

17(火)16時以降
18(水)午前中
19(木)9時半〜13時半頃まで
20(金)9時半
21(土)15時
に空き時間ございます。

そろそろメンテナンスはいかがでしょうか❓

お気軽にお声掛けください♪

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(sketch渡辺のエピソード)の記事
    スタッフ募集中です
    スタッフ募集中です(2022-01-08 19:35)

    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    写真一覧をみる