新年の営業始まりました





新年の営業が始まりました。

今年最初のお客さまのメニューは、ブリーチハイライト(すじ染め)でした。

白髪をぼかすために全体にすじ状にブリーチしました。多少派手めではあるものの、それだけでも十分な感じですが、後日ヘアマニキュアを上塗りして完成させる予定です♪

白髪を染めずに、ぼかす事例です。

更にブリーチの後に、なめらかトリートメントをしましたので、ブリーチ毛にもかかわらず、サラサラな仕上がりになりました。

今年も喜んでもらえるように色々とやっていきたいです☺️

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(sketch渡辺のエピソード)の記事
    スタッフ募集中です
    スタッフ募集中です(2022-01-08 19:35)

    炭酸シャンプー色々
    炭酸シャンプー色々(2021-03-30 23:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる